協和産業 株式会社 Kyowasangyo Co., Ltd.

ニュース

news
スタッフブログ

2023.5.15

母の日

  • twitter
  • facebook
  • LINE

皆さまこんにちは。

営業事務の木村です。

昨日、5月14日は「母の日」。

日頃より同居の母にはお世話になりっぱなしの私なので、週末は日光へ日帰りドライブしながら一緒に小旅行気分を味わったり、昨日は家で「感謝の夕食」をしながら過ごしました!

子供たちの送迎はじめ食事の用意など日々してもらっている母へ感謝の気持ちを込めて♪

思っていてもなかなか伝えられない「ありがとう」の気持ち伝えられたかなと・・・・

夕食後はキュイドールさんの母の日ロールケーキ(いつ食べても美味しい!!)とお家カラオケで締めくくりました~。

子供たちもお小遣いで私と母へプレゼントしてくれました♪

「母」としてとても嬉しい日となりました~。

今週も頑張れそうです!!

 

皆さま今後ともよろしくお願いします。

 

もっと見る

ページのトップへ戻る