協和産業 株式会社 Kyowasangyo Co., Ltd.

ニュース

news
社長ブログ

2023.4.13

社長愛猫紹介

  • twitter
  • facebook
  • LINE

我が家の愛猫ロッキーといいます。3年半前、小堀材木店の倉庫屋根にいたのを

見つけられ、引き受け手なく私が譲渡させてもらったのがきっかけ。

小さい時から尿路の病だったり、マンション7階から落下して大けがしたり、

波乱の猫生でしたが、いまは落ち着いて家族の人気者として日々癒してくれて

います。帰宅時は必ず私の帰りを玄関で待っています。寝るときは必ず私の

ベッドの足元で寝ています。入浴時は必ず扉外で待機しています。とにかく私と

一緒の時間が多い。日々のストレス多い中で、彼の存在は私にとって最高の癒し

なのです。だから私も最大限の愛情で接して世界一幸せな猫ちゃんにしようと

誓うのです、、、、。これからも元気に幸せな時間を共有しようね。

以上、ロッキーの紹介でした。

 

もっと見る

ページのトップへ戻る