協和産業 株式会社 Kyowasangyo Co., Ltd.

ニュース

news
社長ブログ

2023.11.5

業者会旅行にて感じたこと

  • twitter
  • facebook
  • LINE


先日得意先様企画の業者会の旅行に行ってまいりました。

新規加入者として初の参加ともあり、初顔合わせ先がほとんど。

ゆえに、今後の良好な関係づくりをするうえでも大切な行事と捉えました。

コロナ後以降、久しぶりの旅行企画。最初は気が進まずではあったのが

本音ではありましたが、行ってみればその地その地の文化や風景を楽しめ

心和むことも多々ありましたので参加してよかったと思えました。

この機会頂けたこと感謝したいです。

人と人とのコミュニケーションが希薄になりつつある昨今ではありますが

やはり令和新時代になろうともこういう文化はありですね。

ご縁を活かして人生をより濃密に充実に。

これからもずっとそうありたいものですね。

もっと見る

ページのトップへ戻る