協和産業 株式会社 Kyowasangyo Co., Ltd.

ニュース

news
社長ブログ

2023.6.26

歳は老いるとも心は青年

  • twitter
  • facebook
  • LINE

先日、東京で友人のK-1の試合にセコンドで参加させていただきました。

真ん中の彼は今年55歳。実に私よりも4つも上。

でもチャレンジ精神は私の方が劣っている。

チャレンジ精神は誰にも負けない自負があったが、完敗です。

この日のために、苦しい減量やトレーニングに一緒に携わって感じました。

歳を言い訳するのはまだ早いなと。

心さえ童心であれば何だってできる。彼の言動に心動かされましたね。

これからも友人関係は続きます。

お互いに利ある存在感として良き交友関係を築きたい。

チャレンジすること忘れずに、経営もプライベートもより充実させたく思います。

もっと見る

ページのトップへ戻る